スポットへの質問

はじめまして。
以前、大高緑地公園に行った帰りに、並んでいるパン屋さんがありました。
なんという名前かわかりますか?
また、行かれたことがある方、どうでしたか?
平日に行っても並んでいますか?
せっかくなので平日に公園で遊んでお昼に買いたいなと思っているのですが、どうかなと思いまして。
よろしくお願いします(^ ^)
レッサーパンダ2020年1月16日
2
このスポットへの質問です

大高緑地公園

愛知県名古屋市緑区大高町高山1-1
回答
高架下あたりにある、小さめのパン屋さんですかね?
以前PSで紹介されてて、でもお店側は店名を出さない条件で出演していました😳
平日は通ったことないのでわからなくてすみません🙏💦ちーた2020年1月16日
いいね0件
ちーたさん
コメントありがとうございます♬
テレビでも出るぐらい人気なんですね!!
行ってみたいと思います。
ありがとうございます😊レッサーパンダ2020年1月26日
いいね0件
「ブーランジェリークラックマン」さんですかね?
こちらでしたら何回か行ったことはあるのですか、いろんな種類のパンがたくさん並んでます!
オススメは食パン(もちもち食パン)とクリームがたっぷり入ったクリームパン、デニッシュ系もサクサクで美味しいです♡
店内は狭めなのでお客さんが数人入ると身動きが取れなくなります。私が行ったときは平日お昼前で3~4人並んでました。ナリ2020年1月16日
いいね0件
ぴよ太さん
コメントありがとうございます♬
食パンもクリームパンもデニッシュも大好きです!!
これはもう行くしかない!と思いました笑
ありがとうございます😊レッサーパンダ2020年1月26日
いいね0件
その他の質問
【大高緑地公園】 春休み期間中の平日に大高緑地公園に行こうと思ってるのですが、駐車場は混んでますか?💦 因みに、恐竜広場近くの第6駐車場に停めれたら嬉しいのですが何時頃で満車になります?10時じゃ遅いですかね… 初めて行くので教えて頂けたら嬉しいです。 お願いします🙇♀️
もりちゃん2021年3月29日
2
【大高緑地公園のディノアドベンチャー】に行ったことある方教えて下さい! 本日家族で行きます。 お弁当を持参して現地で食べて、食べ終わったものを駐車場に、戻してからディノアドベンチャーに行こうと思っていますがディノアドベンチャーは結構混んでいますか? また大高緑地公園ではテントをはっても大丈夫でしょうか? 行ったことある方教えて下さい☺️
ていと☆2020年9月21日
2
名古屋市緑区の大高緑地公園は、園内の駐車場移動のための車通行はできますか?地図のグレーの道です。
mam2019年11月28日
2
今週末に1歳9ヶ月と3ヶ月の子ども2人を連れて行こうと思うのですが、テントをひろげられるような広い芝生などはありますか?? お昼ご飯を持ってお昼すぎまで遊ぶ予定なのですが、何か持って行った方がいいものとかありますか? またおすすめの遊ぶ場所があれば教えてください。 質問ばかりですみませんがよろしくお願いします(*Ü*)
みーこ2019年11月8日
4
愛知県名古屋市緑区にある 大高緑地公園は、 駐車場は無料ですか??
いちご2019年11月5日
1