2020/1/16

雪の日だって元気に外で遊びたい!キッズのブランドスノーブーツ

子供たちにとっては楽しい雪遊び!雪の日に欠かせない防寒グッズ用意していますか?雪が降っても外で元気に遊びたい子どもたちにピッタリなスノーブーツをご紹介します。機能性に優れたブーツがあります。冷たい雪から足を守ってあげましょう。ぜひ参考にしてみてください。

キッズのブランドスノーブーツ!おすすめ商品ご紹介

雪の日は、大人では寒くて外に出たくないと思う人もいることでしょう。しかし雪合戦に雪だるま…子供にとっては楽しいことがいっぱい!寒い日だって、外で遊ばせてあげたいですよね。

今回はそんな雪の日に欠かせない、キッズ用スノーブーツのおすすめ商品をご紹介します。

mont-bell(モンベル)「パウダーブーツ」

開口部のコードを絞ると、上から雪が入らないように防いでくれます。足首のテープで簡単に調節でき、しっかりフィットします。中はフリースで暖かいだけでなく機能性もバツグンのスノーブーツです。

SOREL(ソレル)「スノーコマンダーチルドレン」

面ファスナーで着脱が簡単です。さらにフィット感の調節もできます。雪の中で元気に動き回る子におすすめです☆

Columbia(コロンビア)「チルドレンズパウダーバグフォーティー」

防水性と保温性に優れています。足首にマジックテープがあるのでフィット感を調節できます。雪や雨をしっかりブロックしてくれ、中綿であたたかく快適です。ソールは雪の上でも滑りにくく機能性もバツグンです。

Keen(キーン)「Basin WP 」

どのカラーもとてもおしゃれなスノーブーツです。インソールは通気性がいいのでどんな気候でも大丈夫です。フワフワで防寒にも優れています。蒸れずに保温してくれるのが嬉しいですね。

あったかスノーブーツで楽しく雪遊び

雪

PIXTA

寒い雪の日も外で遊ぶのが好きな子供は、たくさん遊ばせてあげたいですよね。探してみるといろんなブランドから暖かくて動きやすい機能性バツグンなスノーブーツが出ていました。

ご紹介したのは一部です。デザインや機能もお気に入りのものが見つかるかもしれません。サイトやお店でぜひ探してみてくださいね。