2020/6/17

子連れで熱海に行こう!グランビューなど、ファミリープランがあるおすすめホテル

東京から新幹線にて約1時間以内の熱海は、有名な熱海サンビーチや人気の観光スポット、さらに名湯の温泉があり家族旅行に大人気です。海や山にて、ダイナミックな自然を子どもと一緒に満喫したいですね。毎日の忙しい日々から解放される温泉旅行は、家族の大切な思い出に残ることでしょう。赤ちゃんや子連れの方にも、安心して宿泊できる人気の熱海温泉のホテルをご紹介していきます。

熱海にある子連れ歓迎のホテル8選

熱海のホテルに、赤ちゃんや未就園児を連れて旅行へ行くのに、不安がつきもののママさん。今回お伝えするホテルは、赤ちゃんや子連れ大歓迎となっています。安心してのんびりと温泉に入ることもできますよ!ぜひご参考にしてください。

おすすめ1:熱海市「コンドミニアム グランビュー熱海」

「グランビュー熱海」は、コンドミニアムスタイルのホテルですので、格安に宿泊できるのが嬉しいところ。部屋は2LDKと広めの和室があり、キッチンも付いているため赤ちゃんや未就学児のご飯が作れます。

さらに貸し切りの半露天風呂や、相模湾が一望できる展望の露天風呂も大人気です。子連れでお値打ちに、熱海旅行を考えている方には、とてもおすすめのグランビュー熱海です!

おすすめ2:熱海市「星野リゾート リゾナーレ熱海」

「星野リゾート リゾナーレ熱海」は、東京から新幹線で約50分、都会の喧騒を離れ、子どもとゆっくり過ごせるリゾート型ホテル。さまざまなアクティビティがあり、1日中子どもも大人も大満足できます。

ベビースイートという、赤ちゃんとのお泊りのために必要なさまざまなグッズが揃ったお部屋も用意されていますよ。館内にはキッズルームが設置され、子どもの大好きなボールプールや滑り台があるのもうれしいですね。

おすすめ3:熱海市「熱海シーサイドスパ&リゾート」

熱海温泉、子連れに人気のホテルは「熱海シーサイドスパ&リゾート」です。海まで徒歩1分の好立地にあり、思う存分、子どもと海を満喫できます。さらに、朝食、夕食ともにビュッフェスタイルとなっており、子どもから大人まで食べ放題です。

新鮮な海の幸から子どもが喜ぶメニュー、デザートも充実しています。相模湾を眺めながら、貸し切りの露天風呂に浸かり、非日常の日を楽しみましょう。小学生未満が無料で宿泊できるプランもありますよ。

おすすめ4:熱海市「ホテル水葉亭」

「ホテル水葉亭」には、露天風呂付きや、相模湾が一望できるオーシャンビューの客室があり、開放的な気分が味わえます。さらに食事は子どもから大人まで喜ぶビュッフェスタイルです。

新鮮な海の幸、山の幸、子どもの好きなお寿司やお肉、デザートまで盛りだくさん!子ども用の浴衣があるのでテンションが上がりそう。熱海のサンビーチまでは車で5分、子どもも大人もリラックスできるホテル水葉亭へお出かけしませんか。

おすすめ5:熱海市「ハーベストクラブ熱海伊豆山」

熱海温泉、ファミリー旅行に人気のリゾートホテル「ハーベストクラブ熱海伊豆山」。ファミリープランが充実しており、赤ちゃんや子連れ旅行におすすめです。ホテル内での食事はおしゃれで大人も子どもも大満足できそう。子どもにはキッズプレートがありますよ。

部屋にて他の人に気兼ねなく食べられるのも嬉しいですね。また絶景を見ながらの貸し切りの露天風呂で、ゆっくりと語らい子どもと楽しい思い出を作りましょう。

おすすめ6:熱海市「熱海後楽園ホテル」

熱海温泉、赤ちゃんや子連れに人気のホテルは「熱海後楽園ホテル」です。「赤ちゃんくらぶ」という宿泊プランがあり、内容もとても充実しています。食事の際には離乳食が用意され、さらに赤ちゃん用のグッズが付いてきます。

貸し切りの露天風呂があり、熱海の名湯に浸かり、日頃の疲れを癒しましょう。東京から約50分ほどでアクセスができる熱海温泉、子ども連れの旅行にはぴったりです。海、山で遊び家族で温泉に入り美味しい食事を食べ、思い出に残るお出かけができます。

おすすめ7:熱海市「熱海森の温泉ホテル」

「熱海森の温泉ホテル」の館内には、子どもたちの大好きな屋内プール、ゲームコーナー、卓球にカラオケがあり、大人も満喫できますね。さらに未就園児の子ども用のキッズルームも完備してあります。

伊豆の四季折々の景色を楽しみながら、家族で貸し切りの露天風呂に入ることもできます。食事は、お子様から大人まで喜ばれる、人気のビュッフェスタイル。料理人のパフォーマンスに子どもも大満足するでしょう。

おすすめ8:熱海市「月の栖 熱海聚楽ホテル」

「月の栖 熱海聚楽ホテル」は、JR熱海駅より徒歩3分ですので、電車移動の方、ベビーカーの方にはとても好立地です。月の栖 熱海聚楽ホテルは高台に建っているため、露天風呂や客室からの眺めは絶景です。

子連れ向けの宿泊プランがあり、5大特典付き。おもちゃやゲームなどの貸し出しから、子どもにはジュースのプレゼントまであります。また、家族でゆったりお風呂を楽しみたい方向けの、露天風呂付きのお部屋もありますよ。

家族みんなで熱海のホテルに泊まりに行こう

赤ちゃんや子連れに、おすすめの熱海温泉のホテルを厳選してお伝えしました。行ってみたい、気になる熱海温泉のホテルはありましたでしょうか。東京から約1時間以内で、海、山、温泉などが楽しめる熱海は人気の観光地ですね。

小さなお子様がいても歓迎のホテルがあり安心して子連れ旅行ができます。ぜひ次のお出かけプランは、熱海温泉はどうでしょうか。相模湾の絶景を見ながらの温泉、海の幸などの美味しい食事が満喫できますよ。

記事をもっと探す

カテゴリから探す